2011年2月3日木曜日

9畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.1 』 無事終了!

ご来場いただいたみなさ~ん、長時間にわたり、本当にありがとうございましたーーー!!


予定より大幅に押し込み、4時間に迫るイベントになってしまいましたが、長さを感じない、実に濃くておもしろいイベントになったと自負しておりますが、これもひとえに出演してくれたメンバーのおかげだと思います!!コザック前田さん、メガ氏、モーリー、清水君、本当にありがとうございました!!

近々写真などもアップしていきますので、そちらもお楽しみにお待ちください!!


ひとまず、Vol.1が無事成功し、ホッとしている、わたくしSoCoですが、決してこれに満足することなく、2011年毎月ゾロ目の日は、みなさんに音楽をより楽しんでもらえるイベントをclub☆jungleで開催していく所存でありますので、今後もどうぞよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿