2011年2月5日土曜日

10畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.1 』 光景!

とりあえずこんな感じでした~!という写真を取り急ぎ2枚UP!
部屋に招いて乾杯からスタート~!


ステージにみんな出ずっぱりでいてもらい、トークして、すぐ横で唄ってもらうという
贅沢なスタイルでお送りしたのですよ~!1番俺が楽しませてもらったと思います!

そして、なんと特別に、1月2月は唄わないと公表していたコザックさんが、
「~そして神戸~編」というイベントサブタイトルからもあってか、
あの名曲「神戸駅」を皮切りに数曲特別に唄ってくれたわけ
なんですよ~~~!!本当に有り難く、感謝感激でした!

さらに、みんなそれぞれの個性を如何なく発揮してくれた弾き語りLIVEを
見せて聴かせてくれたんですが、その様子、写真はまた近々UPしますので、
楽しみにお待ちください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿