2011年2月27日日曜日

16畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.2 』 出演者!

『カヨコ』


関西を中心に活動中の女性シンガーソングライター。
幼少の頃から声楽・ピアノを習い現在はギターなど、音楽と共に育つ。
女性ヴォーカルでしか表せない生々しい感情や切なさ、
突き刺すような言葉を感情的に歌う反面、
背中を押すようなポジティブな言葉や包み込むような優しさも歌にのせ、表現する。
そして誰しもが経験した事のある『心』をカヨコは真正面から聴き手に伝える。


誕生日:1984年2月25日生まれ
血液型:A型
趣味:アニメ観賞、料理、ゴルフ、野球観戦、カフェ巡り
好きな食べ物:カボチャ、サーモン、アボガド
嫌いな食べ物:牛乳、人参、黒豆

 
そんなカヨコちゃんとは、club☆jungleの店長の鋭光さんに用事があって訪れた時に、ちょうどLIVEに出演するカヨコちゃんが来ていて、そこで紹介してもらって出演してもらうことになりました!
今回はバンド形態でLIVEをしてくれるカヨコちゃんに乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿