2011年2月2日水曜日

8畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.1 』 出演者!

1997年、地元神戸にて幼稚園からの幼なじみのVo.清水アツシDr.コバと そして二人の高校同級生B.たなゆうで結成。

2005年から本格的に活動開始。
飾らないストレートな楽曲、観にきた者を温かくするライブ、楽しく笑わせる寸劇が 同じ神戸の先輩バンド・ガガガSP コザック前田氏の目に留まり大絶賛を受ける。

ブルース、ソウルなどのブラックミュージックに影響を受けたロック、 シャウトしながらも温かい歌声、そして関西独特の泥臭さは 神戸の下町が生んだ、まさに『ドブネズミ楽団』である。

そんなジェイムスは、魂のこもった音楽をモットーに活動するバンドで、神戸のヤングソウルメンな彼らは、ほんま心にグッときて、泣けて、なお、笑えもする!という、まるで藤山寛美?!のような魅力を個人的に大いに感じるバンドです。
もちろん、コザック前田氏に見いだされたバンドであるからして、MUSIC☆JUNGLE TVにも2009年12月前半放送回という早い時点で出演してもらっております!

抜群のギターテクニックと、聴くものすべてをうならせる歌唱力の持ち主にして、飄々とした面白さと、根強いヒゲを併せ持つ、清水アツシ君の多彩なソロワークは必見ですよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿