2011年11月17日木曜日

57畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.9』 詳細!

毎月ゾロ目の日に、ロック、音楽というものを、既存のイベントとは一味違った角度から掘り下げ、より興味や知識を深めてもらって、音楽への愛や関心を提供できるイベントとして開催していく『SoCoの部屋』!

そんなイベントの第9回は~?!

2011年の総決算な大感謝祭スペシャル~!!的にお送りします!


2月のVol.1から10月のVol.8までに出演してくれたミュージシャンの方達の中から、再びあんな人やこんなバンドのみなさんが集結してくれます!

そして、私事ではありますが、なんとそんなそうそうたるメンツの中で、なんとバンドデビューさせてもらうことになりました~!!(超不安なんですが・・・)

MUSIC★JUNGLE TV」のコーナーの企画で製作して頂いたオリジナルベース(ウン十万円の代物)の腕前をついに披露する晴れの舞台の時がやってきました~!(晴れとなるか雷雨となるか大いに不安ではありますが・・・)

色んな意味で今年を総括できるイベントにしようと意気込んで、鋭意特訓中でもありますし、もちろん、豪華ラインナップの方々が確実に楽しいLIVEで盛り上げてくれますので、みなさんぜひ遊びに来てください!!

『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.9 ~2011大感謝祭!編~』

★ 日時:12月12日(月)OPEN 18:30 START 19:00

★ チケット:前売り2,000円 当日2,500円(with 1ドリンク+1フード)

★ 出演: コザック前田(ガガガSP 山本聡(ガガガSP) /  ジェイムス /  Schloder / M☆J バンド(仮)(Ba. SoCo , G. コザック前田 , Dr. ?) / and more?... (出演を予定しておりましたジェイムスはアーティストの都合によりキャンセルとなりました。ご了承下さい。)
★イベント内容
2011年のSoCoの部屋イベントを盛り上げてくれたミュージシャンの方達に交じって、なんとバンドデビューまでをも企みつつ、2011年の「SoCoの部屋」イベントを大感謝祭的に締めくくろうというイベント!!


0 件のコメント:

コメントを投稿