2011年11月17日木曜日

56畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.8』 無事終了!

すいません。かなり報告が遅くなってしまいましたが、Vol.8も出てくれたバンドそれぞれのパワーを見せつけてくれました!

トップの「Schloder は、キラキラのPOP ROCKを聞かせてくれ、登場もPOPな感じで楽しませてくれました!
そして「SAL」は、彼等にしか出しえない独特の世界観で、引き込まれるLIVEを展開し魅せつけてくれました!
AT-FIELD 」はほんまに楽しい奴等で、POWERあるLIVEにマジでヤラれました!そして底抜けに楽しかった~!彼等は“ベース募集中”にも関わらず、元メンバーの力も借りてわざわざ出てくれました!切実に“ベース募集中”ということらしいので、赤字の大きめのフォントでブログにも書いておきます。
トリで大いに沸かせてくれたのが、すでに「MUSIC★JUNGLE TV」にも出演してくれている「T.C SPEAKER 」は、前に進んで行く勇気や、強い思いというものを改めて沸き上がらせてくれるLIVEでした!あと、訳あって未公開になったVTRなんかも流して盛り上がりました!


まさにそれぞれの持つもの全てをぶつけてくれたLIVEに加え、やや難しかったかな?というお題にも、みんな快く答えてくれたトークパートと、イベントを最大に盛り上げてくれました!!

今後もそんな思いの丈をすべてぶつけてくれた彼らの心意気に報いれるように、僕も出来うる範囲内でサポートしていきたいと思います!!
みなさんもぜひ、今後の各ミュージシャンの活躍にご注目を~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿