2011年9月6日火曜日

54畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.8』 日時!

すいません、報告が遅くなりましたが、次回Vol.8の開催は10/10(月・祝)になります!
毎月ゾロ目の日とか言うときながら、申し訳ないです。

と、言いますのはもっと大きなイベントがあるからなんです~!!


JUNGLE★LIFE PRESENTS
STREET STYLE MUSIC SHINSAIBASHI 2011

音楽の街・心斎橋のライブスポットをネットし、1日中、音楽とお酒とフードを楽しむ企画!が今年も開催されるからです!

ですので、9/9(金)は東心斎橋で音楽漬けの1日を楽しんじゃってください!!


10/10 Vol.8の詳細は近々発表いたしますので、もうしばらく待ってください!!
ただ楽しいイベントのなることは保障しますので、10/10(久々に10日の体育の日?)の祝日の夕方以降は空けておいてくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿