2011年8月27日土曜日

53畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.7』 無事終了!

祝日じゃない、ただの平日の月曜日でこんなに楽しい、まさにこれこそが「HAPPY MONDAY!」だという月曜日を味あわせてもらいました!!

出演してくれたバンドはもちろんですが、来てくださったみなさんが音楽、イベントを楽しみきろう!と心底思ってくれてる感じっていうのかな、本当に楽しみ尽くしてくれての雰囲気が、このHAPPY MONDAYに繋がり、結果大成功のロックンロール夏祭りになりました!!
本当にありがとうございます!


トップバッターとして、まずお客さんを笑顔にしてくれた「もるつオーケストラ
機材トラブルのハプニングも笑いに転化してしまうあたりのバイタリティーの強さを発揮してました!

自分達の大きなイベントも近い日にありながら、快く出演してくれた「ロマンチップス
彼らのLIVEを見てると、本当に心の底から音楽を奏でることを楽しんでるなぁというのが伝わってきて、こちらも自然と体が動いて笑顔になります!

「Road to 大阪城ホール 第一章」のまさに勝負のLIVEを無事成功させ、ホッと一息つく暇もなく、出演してくれた「おかん」 ワタナベフラワーのクマガイさんから紹介してもらったんですが、彼らの熱い音楽、人柄にクマさんが太鼓判押して進めるのも納得なLIVEで楽しませてくれました!

LEE LEE LEWIS」のみなさんは、この日のためだけに、単独にもかかわらず東京から日帰りでやって来てくれるという男気を見せてくれ、そしてLIVEでももちろん、男たるもの女の1人や2人口説き落とすぐらいの気持ちでLIVEをやらなければいけない!という男気も見せつけてくれました!

そんな「LEE LEE LEWIS」のVo.VICKYさんがやっていた前のバンド時代から実は繋がっていたという「ワタナベフラワー」 そんな再会もあったり、終始和気あいあいとした空気を、自分たちの出番じゃない時からガヤ的に盛り上げてくれ、この楽しみきる空気を作り出してもらい、さらにこの上ないエンターテイメントなLIVEを見せてくれ、「もう1曲」も含めやりきって頂きました!


いやぁ、自分で言うのも何なんですが、本当に最高のイベントだったと思います!
本当に、出演者の方々を始め、携わってくれたすべてのみなさん、ありがとうございました!!



楽しかったイベントを象徴するかの如く、熱冷めやらず盛り上がった打ち上げの写真で~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿