2011年7月15日金曜日

50畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.7』 詳細!

毎月ゾロ目の日に、ロック、音楽というものを、既存のイベントとは一味違った角度から掘り下げ、より興味や知識を深めてもらって、音楽への愛や関心を提供できるイベントとして開催していく『SoCoの部屋』!

そんなイベントの第7回は~?!


『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.7 ~ロックンロール夏祭り~ 編』

★ 日時:8月8日(月)OPEN 18:30 START  19:00

★ チケット:前売り2,000円 当日2,500円(with 1ドリンク+1フード)

★ 出演:ワタナベフラワー / おかん / もるつオーケストラ / LEE LEE LEWIS / ロマンチップス

★イベント内容
夏真っ盛りの8/8 、club☆jungleで夏祭りを開催~!!

ハッピーなロックンロールバンドに集まってもらい、フェスとはまた違った「和な夏祭り」的に、夏の夜を盛り上げてもらう今回の「SoCoの部屋」!

盆踊りならぬロックンロールで躍らせるライブに加え、セット転換時には、サブステージでトークパートにも出てもらい、「夏祭りの夜の思い出話」や、「青春時代のひと夏の恋」「忘れられない夏の話」「恐い話」など夏にまつわる話etc...もとい、「渚にまつわるエトセトラ」?!なトークなどもしてもらい、さらに、自分達ミュージシャン、アーティストが思う「夏と言えばこの曲・このアーティスト!」といったものを選んできてもらい、映像も流して、お客さんとともに、「真夏の夜の夢」な感じ(ってどんな感じ~?!)で、2011年の夏の思い出を作ってもらおうという、真夏の夜のカーニバル?!的イベント!!


MUSIC☆JUNGLE TV にも出演してくれた「ワタナベフラワー」を筆頭に個性豊かで、見る者を無条件に楽しませてくれるアーティストが集結してくれました~!!

これは絶対「ひと夏の素敵な思い出(アバンチュール?)」を作りに、8/8 ぜひ遊びに来てくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿