2011年7月14日木曜日

49畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.6』 無事終了!

いやぁ今回も非常に楽しいライブ&トークイベントになったと自負しておりますが、それもこれも、出演してくれたアーティスト、来て頂いたお客さん、スタッフの方々のおかげです!本当にありがとうございました!

トップを飾ってくれた「DRINKPED」は、新たにVJのメンバーも加入し、映像も駆使したステージで一気に脳内スペースワールドへと打ち上げてくれました!そしてトークパートでは、まさかのあの伝説の3連発の映像に大爆笑&拍手喝采が巻き起こるある種異常、宇宙的?!ともいえる光景でありました!

「DENNOUGIRL」は、幅の広さ、それはまるで拡大し続ける宇宙空間の如く、色んな要素を感じるトークとライブを体験させてくれました!飄々としたおもしろさとカッコよさを併せ持つバンドでした!

そして、トリを務めてくれたのが、まさに今回のイベントの象徴的バンドとも言える「uchuu,」
なぜかメンバーのErikoちゃんがK君の音楽遍歴エピソードにえらくハマってしまい、異空間へと吸い込まれていくブラックホール状態なトークパート、そして一気にワープ空間を経て新たなスペイシー空間へと誘ってくれ、「2011年宇宙の旅」を堪能させてくれました!!


と、簡略ではありますが今回の「七夕☆スペイシーナイト」の個人的感想でありましたが、当日の様子は後日また写真をUPいたしますので、もうしばらくお待ちください!!


そして、次回の「SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.7 ~ロックンロール夏祭り 編~」もめちゃくちゃオモロイ企画、ラインナップになってますよぉ~~~!!
ワタナ〇フラワーに、お〇んに・・・と、詳細は明日にも発表しますのでお楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿