2011年12月14日水曜日

59畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.9』 無事終了!

本当にたくさんの方に来て頂き、めっちゃ嬉しかったです!
ほんまありがとうございました~!

2011年これまでに8回やらせてもらったこのイベント『SoCoの部屋』に出演してくれたことのある4組のアーティストのみなさんに交じって、バンドデビューまでさせてもらい、緊張と興奮の1夜をみなさんとともに、過ごさせてもらいました~!

マジで顔がかなり強張ってた、とも言われたりしましたが、その様子は番組見れる環境の方は「MUSIC★JUNGLE TV」で!残念ながら見れない方は、後日イベントの写真をUPしますので。そちらで見て欲しいです!

今回はトークパートではアーティストの方がこの1年で「よく聴いたアーティストor印象に残ったアーティスト」の話を映像を交えて話してもらったんですが、みなさん、まぁそれぞれで、中にはミュージシャンちゃうやんっ!って人もいたりして、おもしろかったです。

山本さんの話は、多分あのバンドの話になるんちゃうかなぁ?・・・と期待してたら、やはりその通りで、ちょっと「う○こ」の話でかなり盛り上がって長くなってしまったりしました。
コザックさんが選んだ映像も、色んな意味で驚きでしたねぇ~。
Schloderのよねざわ君も、アイドルの話に熱を帯びたり、とトークも盛り上がりました~!

LIVEでは、普段あまり聴けないコザックさんのあんな唄が聴けたり、山本さんのヤマ語りは初めて見させてもらたんですが、良い感じで肩の力が抜けてて、山本さんらしい小気味いい毒もあったりで、楽しかったっすね~!
リウジ君もShloderもお客さんを大いに盛り上げてくれました~!

・・・・と、もちろんLIVEにTALKに楽しませてもらったんですが、そんな中、やっぱりちょっと落ち着かない、ふわふわした状態になってしまってたりも実はしておりました。

そうして迎えた、ベーシストとしてのバンドデビューのステージ!

結果は・・・

自分の中では、「ん~なんとか!」という感想なんですが、どうだったでしょうかぁ?

ま、失敗もありはしたんですが、とにかく今できることのすべてを出し切れたかなと思っています。
詳しい感想であったりは、自分のブログで今後また綴ろうかなぁと思います。
メンバーのコザックさん、PJ、本当にありがとうございました~!


今年最後の『SoCoの部屋 in club☆jungle』は、みなさんのお陰で大成功で締め括ることができました~!

今年、このイベントに遊びに来てくれたすべてのみなさん、出演してくれたアーティストの方々、スタッフ、手伝ってくれたメンバーのみんなも本当にどうもありがとうございました~!!!


そのおかげもあって、来年2012年も『SoCoの部屋 in club☆jungle』開催が決定しました~!

来年は、2月、5月、8月、11月のすべて7日の日にやらせてもらうことになりました!

3ヵ月に1回のペースで、より濃縮、厳選した内容で今年以上におもしろいイベントにしていく所存でありますので、是非来年の『SoCoの部屋』もよろしくお願いしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿