2011年6月7日火曜日

44畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.5』 無事?終了!

いやぁ~まさに恐怖の夜会でございました~!!

ただ、恐怖とは言えども、かなり楽しい恐怖というか、相反するかもしれないことが同居する、笑顔とひきつった顔が合わさったような顔になる?!そんなイベントでありました~!!

中田氏大百科」は10代とは決して思えない演奏力とパフォーマンス(今回のみ?復活してくれたあのキ○ガイパフォーマンスも含め)に驚愕し、末恐ろしさと凄い可能性を感じ、ある意味恐怖しました~!トークパートでも、ここで狂うかぁ?!というところなども恐怖でしたね~。

そして、ある意味かなりの異色?な組み合わせにも関わらず出演してくれた「テクノ妹子 with Chii☆」の2人も、決して臆することもなく、独自の世界観を魅せつけてくれ、実は、“真夜中パンチィ”でのキャラとは全く違い、よく喋るキャラだったテクノ妹子氏と、めちゃくちゃキュートにも関わらず、ハリセンでお客さんを叩いていくChii☆ちゃんいう、2人とも想像していたキャラとのギャップに恐怖感がありました~!

流血ブリザード」は、ユダ様にすべてのトークパートに出てもらい、更にライブにと大車輪の活躍で恐怖を振りまいてもらいましたね~!トークパートのあの変態映像も、この夜会でしか楽しめないもので、「流血ブリザード」の恐怖を生みだす元となったものなどを見れて、恐怖しましたですねぇ~!ドクラテス氏も恐怖の夜会仕様でライブパフォーマンスしてくれ、恐怖感マシマシでした!
そして、あの魂を震撼させるライブパフォーマンス!
恐怖という一言では括れない、何かそれ以上の凄まじいものを感じさせてくれるライブを見せてもらいましたー!いやぁマジで凄かった!!

そして何より、色んなジャンルの音楽を雑食に喰らい尽くして、恐怖とともに楽しみきってくださったオーディエンスのみなさんに、恐怖心を払拭するものを感じずにはいられませんでした!


夜会に参加してくれたアーティストのみなさん!
club☆jungle のスタッフの方々!
そして、遊びに来て頂いたすべてのお客さん!
本当~にありがとうございました!!!

これに懲りず?に、また「SoCoの部屋」に遊びに来てくださいねっ!

(ライブ、トークの模様などの写真は後日またまとめてUPいたしますが、とりあえず最後に撮った、出演者without テクノ妹子氏 and more な記念撮影の1枚を上げておきます!)

0 件のコメント:

コメントを投稿