2011年4月6日水曜日

29畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.3 』 感想!

いやぁ~自分で言うのは何なんですが、ほんまにおもしろかったと思います!!

それもこれも、出演してくれた4人のギタリストのおかげがもちろん1番と、僕の企画自体もまぁまぁ良かったんちゃうかなぁ~?!・・・な~んて自惚れてしまうほどのイベント内容になりました!!

「第2回もまたやりましょう!」と口々に出演してくれたみなさんから言ってもらえたり、お客さんにも喜んで頂けたようでしたし、この上ない充実感、感謝の気持ちとともに、もっともっとたくさんの方にこのイベントを見てもらいたい!とより強く思うようになりました。

『この値段でこのメンバーにこの企画!見に来な損ですよ~!』

と胸を張って言えるイベントをこれからも毎月ゾロ目の日にclub☆jungleで行っていきますので、ぜひ1度遊びに来てもらえたら分かって頂けると思いますので、来月以降もお待ちしてます!!

ひとまず、イベントを終えての記念写真をUPします!

また後日、イベントの詳しい内容や、写真ももっとUPしていこうと思いますので、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿