2011年3月22日火曜日

22畳 『SoCoの部屋 in club☆jungle Vol.3 』 開催にあたって。

東北関東大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
まだまだ大変な状況は続いていくと思いますが、一日も早い復興 を願い、陰ながら僕たちにできる限りのことをし続けていきたいと心から思っています。

関東以北で数多くのライブやイベントがやむなく開催を見合わせる中、ライブやイベントを行うことへの賛否等も分かれるところですが、開催できる状況の場所なのであれば、予定通り行い、そこで少しでも気分転換であったり、元気を蓄えてもらい、また今こそ音楽の力、エンターテイメントの必要性を胸に感じ、経済も留めることなく、今後東日本に向けて何かの形でエールを送れるようにしていけたらと考え、予定通り今回のイベントを開催することにしました。

イベントを行うライブハウスClub★jungleでは
この地震にかかり、弊店では義援金募金箱を設置しました。日本赤十字社を通じて、被災地の方の支援に影ながら寄与していきたいと思います。club★jungle 一同。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿